ご予約・お問合わせはこちら

大阪・豊中にある託児所、BAMBINO(バンビーノ)公式WEBサイト

Next >
< Prev

BlogBAMBINOの日常をCHECK

一時保育について

こんにちは☆

毎日あたたかくて気持ちのいいお天気ですね♩
本日は、ホームページを見てくださった方からの一時保育について、よくいただくお問い合わせ内容についてお答えいたします( ˆˆ )/

Q. 予約は何日前からできますか?

A. ご予約は、予約枠が空いていれば当日のご予約も承っております。

お子さまのご年齢や予約数によっては、お時間・お日にちを調整していただかなければならないこともございますので、

ご予定がお決まり次第、早めのご予約をお願い致します。

 

Q. 何歳から預けられますか?また、何歳まで預けられますか?

A. お預りは生後3ヶ月を迎えられたお子さまから、上限はございませんので、

小学生のお子さまもお気軽にご利用ください。

Q.登録の際に必要な書類や料金などはありますか?

はじめてご利用の方にはカルテの記入をお願いしております。

一時保育は登録の際に必要な別料金などはございません。

最初の1時間以上は、30分ごとにお預かりしておりますので、ご希望のお預かり時間をお知らせください。

Q. 持ち物はありますか?

A. BAMBINOでは、必要なお荷物は全てご持参頂きますようにお願いしております。

お昼ご飯やおやつ、お飲み物、おむつ、おしりふき、お着替え、ミルクなど、

お時間やお子さまに合わせてご準備をお願い致します。

また昼食ですが、お子様用のお弁当もご用意しております。

前日の15時まででしたら変更キャンセルもしていただけますのでご注文の際は、ご連絡をお願いいたします。

他にも何かご不明な点がございましたら、お電話やお問い合わせメールからでも

お気軽にお問い合わせください(^_^)☆

【☎︎06-6842-9501】

ブログの記事一覧へ戻る

AccessBAMBINOの店舗情報&アクセスマップ

大阪・豊中にある託児所 BAMBINO(バンビーノ)

営業時間: 9:00〜18:00(年中無休・年末年始休み、臨時休業日有り)
早朝保育、延長保育可能

大阪府豊中市本町2-2-5 グロウ豊中ビル6F
TEL:06-6842-9503
ORO

当ビル1Fにある完全提携サロン!
託児所にあるカメラで施術中も安心モニターチェック!

Contactご予約・お問い合わせはこちらまで♫
(ご予約お急ぎの方はお電話にて承ります)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文