Find your inner natural beauty...

Blog

ブログ

2023年3月19日
〜オーロ豊中〜これからの時期の対策〜
901FF497-C387-4DEC-A0DA-1C3473F17486

こんにちは!アシスタントの石田です!
これから春に近づきどんどん紫外線が強くなっていきます!
そこでのおすすめアイテムがこちら!ブログ画像ブログ画像

こちらのアイテムミーファです!
頭皮や髪の毛にも振れる紫外線防止のスプレーになっております!
香りもとても良くかわいい見た目もあり大人気です!
この度、政府の発表に伴いまして2023年3月13日より【お客様のマスクの着用は自由とさせて頂きます】

またスタッフの着用に関しましては今後の状況により任意させて頂く場合がございますが当面の間はマスク着用で営業させて頂きます。

お客様におかれましては約3年という長い年月に渡りサロン内でのマスク着用に、快くご協力頂きまして誠に有難う御座いました。

引き続き、店内の消毒や換気等の感染症予防対策は最善の注意を払い営業をして参ります。

こちらも同様に発熱、倦怠感などの症状がある方はご来店をお控え頂けますようご理解の程宜しくお願い致します。

皆様がご安心してご来店頂けますよう営業して参ります。

New Posts
Archives